tagui2006-04-06

昼休み、外に出ないと一日中会社の中で、なんか二酸化炭素中毒のような、気持ち悪い感じになる。あとやたら眠くて、集中力がまったくなくなってしまうのです…だからなるべくコンビニとかにいくんだけど、行くと買わずに居られないし、常連なので気まずいし…周りに何も無いので食べに行く所もないんですよorz
なので今日は会社の同期の方に車で5分くらいの、神社に行ってごはんを食べた。この同期の方はほぼ毎日こうやってここでお昼を食べている。始めたのは最近だけど。昼休みが終わって、その人がね、生き生きした顔で帰ってくるんだ。これが。わかる、わかるよ!歩きで行くと時間がかかって、あっという間にお昼休みがなくなるので車があるといいよなぁ。寝れるし。
でも、外で食べるのはいいですね!新鮮な空気!!しかも春だから桜が咲いたりなんかしちゃってて、最高でした。
歩くと時間かかるけど、午後の仕事の集中力が比べ物にならない位upするので、これからはちょくちょく来るぞ!!っていうか昼休み2時間くらいほしいなぁ。

今残業中。会社に一人です。これからかえるぞーー。早よ寝たい。