青木さやか写真集

昨日ロンドンハーツを見て(この番組ほとんど見た事ないや)初めて青木さやかが写真集を出した事を知った。見たのその部分だけだけど、面白かったなー。ダイエットすごい頑張ってて、撮影の衣装(水着)も貝殻とか海ぶどうとか(笑)、今までにない斬新な衣装で…今までにない感じでちょっと見てみてぇと思いました。値段も1500円と買えない値段でない所がまた…。でもやっぱ買う勇気はないなぁ。見るの1回でいいからさ〜。海ぶどう水着がどんなんに仕上がってるか興味津々。
撮影時気温は13℃なのに海の中に入ったりしてて(敦の指示)、実はみんなに見られてるなんて事は知らないんだから、(青木さやかはロンハーの企画だという事を知らずに写真集を出す事になって、ダイエットまでして本気で挑んでます。撮影時もジム通いも全部隠しカメラで撮影されてる)文句の一つも言ってもおかしくないのに、震えてても全然寒いとか言わないでがんばってて、感心してしまいましたよ。
隠しカメラの映像を見てる仕掛人グラビアのみなさんも、最初はバカにしてたくせにだんだん応援してるし。何冊うれるのかしらー。

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?

↑画像はなかった。