世にも奇妙な物語

「幻の少年」からしか見なかった。ユースケのも見たかったなあ。全体的に社会風刺的な内容が多かった感じ。妻夫木君の「美女缶」、おもしろかった。ああいうの結構好きです。
ショートフィルム見てるみたいで(ってかショートフィルムか)画面の色具合とかもいいかんじでしたよー。
なんかどっかで見た事あんなーと思って風呂入らずエンディングロールまで粘ってたら、原作があった。しかも前にショートフィルムだかイベントだかで「美女缶」があったのを思い出した。当時興味があって、見ようかどうか悩んでたのを思い出した。
ああいうのアリだったら、小島監督×ラーメンズとか放映してくれ!うーん、でもラーメンズを地上波に出すのはもったいない。これ以上チケット入手困難になったら困るしな。変なミーハーがつくのも困るなとかどんどん妄想してました。っていうかコバケン脚本で!お友達つながりでクドカンメンバーとか、田辺誠一とか大森南朋出演したり。たーのしそー。ああ、ラーメンズに飢えているんだな。私。
ラーメンズ、次回講演はラーメンズ+いつものお芝居メンバーで「零の箱式」的な感じでやるらしいじゃないですか!室岡さんとかくがさわさん出るんだ!楽しみだなー。2人のも見たかったけどなー。