祝スポーツジムデビュー

あまりに運動不足なのと、なんか無性に体を動かしたくて、でも家じゃ狭いから出来なかったりやる気がおこらなかったりするのでついにジムに入会しましたー。もちろんダイエット目的でもあります。
狭いし設備ショボイジムですけど、スタッフの方々がいい人そうだったので安心。なるべく多く通いたいです。
1回だけ行って、ウォーキングマシーンひたすら歩いてるだけだったけどなんか楽しかったです。毎日行きたいくらいだ。他のマシンの使い方がさっぱりわからんけど。でもさすがにまだエアロビ等のプログラムに参加する勇気がありません。運動神経皆無なので、ついていけないって。絶対。1回ヒーリングストレッチみたいなのに参加したけど片足でバランス取れなくて一人フラフラしたり倒れたりで非常にみっともなかったです…orz

プールもやりたいけど泳げないから(苦笑)水中ウォーキングだけやりたい。でも一人でもくもくとプールを歩いてんのってやだなーー。