tagui2005-11-24

お久しぶりです。
もう15日の事になりますが、RAHMENS POSTER EXHIBITIONにいってきました。
ラーメンズのポスター、グッズを手がけているgood design company主催のポスター展です。
す…素敵すぎる!!!DVDにて森の中で着用していた衣装が、マネキンに着せられていたり、(しかも片桐役の方なんかちゃんと片桐ヘアーだったしメガネまでかけてた。髪型がリアルですばらしかったです。)素敵な感じのフレームに、素敵な感じでライトアップされたグッズ、ポスター達。流れる音楽も素敵。ラーメンズ初期の、小林賢太郎デザインのチラシもありました。う〜ん、圧巻!えんぴつで描かれた、小林氏直筆のメッセージが壁にあって、メモってる人沢山居ました。私は挫折しました。とても素敵なお言葉で、今になってメモっときゃよかったと後悔しています。物作りしたくなりました。誰かアップしてないかな。

ポスター展ですが、15日までだって事を忘れてて、会社帰りにダッシュで行こうと計画。会社終わるの5時半で、出るのが45分で、ポスター展が7時まで。だいたい会場まで1時間〜1時間半。

…間に合わない!

っていうのを職場の人に嘆いてたら、上司には仕事のリサーチってことにして4時くらいに上がらせてもらえる事になりました!!本当に感謝です。

会場限定のポスターがあったので購入しちゃいました。飾る所も無いくせに。
今までのポスターも販売してくれたら最高でした。GBSのポスターがめちゃめちゃ素敵で…なんか横尾忠則ちっくで良いです。筋肉!!アレみれなかったのは相当悔しいです。


あ、会場がBABELFISHのすんごい近くだったのでよってきたらアニバーサリー袋があったので散々迷った結果、リベンジしちゃいました。結果は…まあ前回よりはマシだけどやっぱ欲しかったものは入ってなかった。着れない感じのジャージばっかでした。カシュクール!!!