まってたぜ!

YLOFCメールより速報。

YOSHII LOVINSONのオフィシャル携帯サイトがスタートします。
vodafoneは5月18日、DoCoMoauも5月中にオープン予定です。
サイトのオープン日やコンテンツ・サービス等の詳細は、決定次第
追ってお知らせしていきます。楽しみにお待ちください。

あまりパソコンを見れないときもあるのでうれしいです。
そしてYLOFCは会報がないので、パソコン持ってない人やあまり見れる環境じゃない人がかわいそう。会報作ってくれないかな。やっぱ手元に残るものがあるといつでも見られるしいいですよね。会費高いのに(T-T)
でもクリスマスのプレゼントとか嬉しかった〜。吉井さんの愛だわ。
YLOFCの会費、turbo(西川FC)の2倍近くしますよ。そう考えるとturboはすっごくサービスいいですよね。チケ取りもスムーズだし、解放もデザインとか他のFCより絶対良いし。YLOFCはまだ開設されて日が浅いので今後に期待しまっす!

「turbo」がリンクされてたので見てみたら上の関連画像のとこにレツゴーの画像があって妙に嬉しくなった元レツゴーヲタのtaguiでした。