自分情けないです。

tagui2005-04-23

ああ、私はどこまでアホなのだろう…
またいろいろとやらかしてしまいました。
まず翌日のライブのチケット無くしてしまって、どっかで見たハズなのにどこにもなく。もう家中引っかき回したんですが見つからず…もしかして会社かも知れないから会社の人に言って土曜に鍵開けてもらおうかとかチケットセンターに電話しようかとか考えてて、もう「うがー!」ってかばんをひっくり返したら、やっぱチケット出てこない…どうしよう。
とひっくり返したかばんの中を覗いたら、かばんについてる内ポケット(ポケットが完全に縫い込んであるんじゃなくて上の部分だけ縫ってかばん本体と繋がってて、ぶら下がってる状態なんですけども、)そのポケットの裏にくっついてたんですよ!ポケットとかばんの内側の間っていうの?
なぜーーー!!うまい具合にくっついててねー。かばんとチケットの入ってる封筒が同じ色だからまた…。よかった。ライブに行けるぞーー。もう今回のは4列目なもんだから無くしたときは錯乱状態でしたよ。
というかちゃんと引き出しとかに保管しとけよって話です。買ったときに「忘れちゃいけないからかばんに入れっぱなしにしとこう」とか考えてたんだ。きっと。

しかも「チケットが見つからない!ライブ明日だよねぇ。」っていうメールを一緒にライブに行く相方様にしたら、「え!ライブあさってじゃないの!?」との返事が…
うおーーー。チケット紛失で騒がせておいて日にちまで勘違いしてたよー。もう、母親には呆れを通り越して爆笑されました。本当に自分が情けなくて涙が出ましたよ。自分の頭どうなってるんだろう。
本当にお騒がせいたしました<(-_-)>"日曜日仮免テストの予約取っちゃったんで慌てて今日キャンセルしました。キャンセル料危なかった!