チケットの神

TMRライブのチケットが届いた。
って言っても不在届けで、かったるいが少し遠い郵便局まで取りに行った。でも中身を開いてびっくり!!!なんと前から4列目!!!!!ぎゃー!生貴教!汗!ペットボトル!生声!ツルツルお肌!!!!

…でも焦るな。1階ってのはアリーナ席の後ろっていう意味かもしれないぞ?家に帰って早速大宮ソニックシティの座席を調べる。  やったー!ホントに前から4列目っぽいぞ!いやっほーい!

やっぱり今チケットの神が憑いていらっしゃるっぽいな。今までの悪席っぷりはなかなかのものだったし。(後ろの方でも前が通路だったりそれなりに見やすかったけど。)他の公演も良い席でありますように!!

うはー楽しみ♪
今精神的にヤバくて引きこもり気味なのでこれで元気出します。でも次の日仮免試験なんすけど…絶対勉強できないじゃん。テンションあがってそのまま寝てしまうー予約取り消そうかな。どうせ落ちるんなら2500円もったいないし。2回も仮免落ちるなんてヤバいしな…