お花見

昨日のことですがね、専門学校友達とお花見行ったのですよ〜!新宿御苑。こんなに混むんだ!お花見って!しかも御苑はチケットか買わなきゃ入れないので、ものすごい混雑ぶり。園内は広いのでなんとかレジャーシート敷けたけど、すごい風!!砂ぼこりやら、芝生の枯れたやつが飛んできてえらい目に遭いましたさ…帰ったら鼻の穴や耳の中が真っ黒で、(汚い話をしてごめんなさい)髪の毛も砂でギシギシ。どんだけ付いてんだろと思って髪の毛洗う前にお湯はった洗面器に髪を浸して、しばらくして髪の毛を揚げたら、洗面器のお湯がうっすら茶色に!!よく見ると砂とか枯れ芝生がたくさん浮いてるよー!!(また汚い話してゴメンなさい。そして馬鹿な事ばかりしてごめんなさいorz)
今日はYOSHII LOVINSONのチケ一般発売日で、チケ争奪戦に参戦してから行ったので友人たちを相当待たせてしまい、ものすごく迷惑をかけました…もう先に始めてるとばかり思っていました。ごめんなさい(T_T)
チケットは取れました。自分今チケットの神がついてるとおもうんですよ。FC先行も取れたし、今回の一般も。いままで電話で取れた事なんほとんどない。TMRも3講演応募して全部当選したしっ♪席はどうか分かんないですけどね…