うあーなんか疲れる。

ここからパソコン。

たいした仕事もしてないのに疲れます。
パソコンを使うので目がやられます。
目が乾いて仕方ないよ。
今日は寒かったですよねー。
なのにいつもより薄着で会社に行ったもんだから寒くて仕方ありませんでした…。
会社は省エネで寒いし。
私と同期で入った人はちゃっかり足元ファンヒーター買ったり
(オイオイ省エネなのにあなただけファンヒーター使っちゃ意味ないよ)
ひざ掛けやセーターを持ってきたりしていて準備万端。
あたし一人でマフラーを巻いて寒そうでした。
冷え性でー…よくテレビで若者の低体温が話題になっていて、
「最近の若者はー。ちゃんとダイエットばっかでちゃんと食ってんのか??」
とか思っていたんですがね、昨日風邪気味とか思って熱は買ったら35.1度だった…。
自分も低体温ーーー!
この間(去年あたり?)まで36度はあったのに!
やっぱ交感神経とかイカれてたり血行が悪いんだろうな。
一年中手冷たいです。

そーそー、今日は10月一杯で辞めたバイトの給料日vvv
と思ってルンルン気分で帰りに銀行寄ったら入金されてなかった(-。-;)
16日だっけ??あの工場意味わかんねーからな…
明日また確かめに行きます(T-T)

お金入ったら議長のパンツ買いに行こっと♪
(パンツっていうとあっちのパンツを思い浮かべていまう…オバチャンだからズボンっていうとしっくりくるんだよね。)