デス種ビデオも見せてもらった。

R。さん宅にて昨日見逃した(バカ そしてギル様ファン失格)
デス種を見せて頂く。
議長ーーーー!!グラディスさんと・・・そういう関係だったのね。
ふ〜ん。へ〜。バスローブーー大人〜。
でも絶対あのケツはレイだと思ったよ!!女体系でしたけど。
頭の中混乱した。
「え、いいの!?地上波だよ??ホ○だよ???えっ??」
とか考えてしまったよ。
だめだ腐ってる・・・・
フレッツの新CMも見れたしイザークさん&ディアッカも見れたし見ごたえ十分でしたな。(おバカさんには難しくて意味がわからなかったけど)
フレッツCMを見て尚更思ったけどギル様って自分大好き!!っぽくていいよね。

あと、R。さん、アズラエルってムルタの事だったんだね。ムルタの方が印象強くて。
(私信ばっかじゃねえか)